SSブログ

Diary【Bフレッツ光】 [Diary]

今日は幾分調子がいいので、朝からがっつりと掃除と洗濯。
そして古新聞をビニール紐でわしわしまとめている時に、
「ぴんぽら♪」と玄関のチャイムが鳴った。

すみません、取り込み中なのですが(笑)

何やら新聞受けに突っ込んで、人影は去って行った。
押し込まれたものを取り出してみると、
「Bフレッツ光・マンションタイプのご案内」。
是非この機会に、マンションタイプのご検討を!
ということで、資料請求のためのアンケートが入ってたけれど。

えっとね。
確か一昨年辺りも、そんなこと、言ってきませんでしたっけ?
マンションタイプのご検討を、とか。
で、確か、私、検討したい旨を伝えたはずですが。

それに関して、一向にご連絡を戴いておりませんが(笑)
ってか、去年のうちに私、ファミリータイプに加入して、
既に開通してますが、何か?

ついでに、ひかり電話にも加入してますが、何か?
それなのに、DM入れられてもね。

間に合ってるんですけどね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。