SSブログ

Movies【銀幕版スシ王子!】 [Movies]

連ドラですら、あのテンションについて行けなかった私が、
果たして銀幕版について行けるだろうか。
耐えられなくなったらもう、途中で帰っちゃおうかしらん、
そんなことも思ったけれど、私以外に客が5人しか居なかったので、
途中退場も辛い状況(笑)

こうなったら、アタシもオンナだ、
その下らなさをめいっぱい楽しもうぢゃないの、ええ?

後でパンフレットを読んで気付いたけれど、
実は最初から映画版は決まっていたことで、というか、
映画版を作るつもりでキャスティングをしていたところに、
映画の前にエピソード・ゼロとしてドラマを作ろう、
ということになったらしい。

つまりはドラマはイントロで、映画が本題。
え?イントロについていけないアタシ、本題大丈夫か??

結果。
や、最後まで楽しめました。
あり得ない感は終始纏わり付いてましたが(笑)
意外と?真摯な部分もあったりして。
見かけの派手さとか、流行に左右されることなく、
素材と対話し、客と対話し、空気と心を読みながら提供する、
そういう『和の心』が人の心をも掴むものらしい。

うん、そういうことにしておこう。
ってかね、私の本名の下の名前が、誰かの役名と一緒なので、
結構連呼されるのが恥ずかしかったり(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。