SSブログ

Drama【おせん】 [Drama]

ごめんなさい。
もう少し頑張って仕事すれば良かったんだけど、
22時からコレが観たかったので、
21時半過ぎた頃に「体調不良」を理由に帰ってきちゃった。
本当に咳が止まらなくて、仕事にならなかったし。

で、観ました。
蒼井優ちゃん、可愛い[黒ハート]
ぽわんとした表情、飲んだくれてへろへろな寝顔。
私はオンナですが彼女にしたいくらい可愛い(笑)

そして内博貴くん、かっちょええ[黒ハート]
ジャニーズの中ではこの子と生田斗真くんがオキニなので、
この連ドラは非常に嬉しい[グッド(上向き矢印)]

確かに電子レンジやフードプロセッサーを駆使して、
お手軽楽チンに料理が出来れば、空いた時間に好きなことが出来るし、
今の世の中、理にかなっているのかもしれない。
でもなあ。
トントンと規則正しい包丁の音とか、
作る人の心遣いまで温かく仕上がった料理とか、
やっぱ嬉しいよなあと思うのね。

でも、やっぱり時間無いからぱきぱき作っちゃうけど(笑)

来週は祝日だから確実に観られる[ハートたち(複数ハート)]
『おせん』と『ベストフレンズ』はなるべく観るようにしますッ!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

yosikaji

 私も、昨晩「おせん」を見ました。面白そうですね。
 蒼井優さんは、「フラガール」を見て、ファンになりましたが、どんな役でも、自然に演技できるところが、すごいなと思います。
 「ハチミツとクローバー」も、蒼井優さんが主演した映画版の方が、良かったなと思っています。
 今の若い女優さんの中で、どこにでもいそうですが、実際はいない、そういう不思議な魅力を持っているので、これからも大いに注目しています。
by yosikaji (2008-04-23 09:47) 

ときソラ

>yosikajiさん
コメントありがとうございました。

蒼井優ちゃん、私は『ハチクロ』でちゃんと観ることが出来ましたが、
その後『クワイエットルーム』で全く異なる印象の役どころもあったりして、
なかなか面白い女優さんだなあと思ってました。

彼女と、上野樹里さんは今後もチェックしようと思ってます。
またそちらに遊びに行きますね。
それでは♪
by ときソラ (2008-04-29 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。