SSブログ

DVD【壁男】 [DVD]

映画館で観たかったけど、上映されなかったので、
ただ「堺雅人さんが出てる」ってだけで、
何の予備知識も無しに買ったDVD。

テレビ局の情報バラエティに投稿された『壁男』という
奇怪めいた噂に翻弄されるレポーターとその恋人。
一番不可解で恐ろしいのは、
表面に見える「人間」ではなくその内側の「意識」ということか?

でも、正直言うと、ホラー色が強いのかと思ったけど、
そうでもなかった気が。
ってか、夢オチってありなんすか??

折角携帯の電源切って観てたのに、
どうも途中から集中力が切れちゃって、
夢に魘されて飛び起きる裸体の堺雅人さんにうっとりしてみたり、
カメラのファインダーを覗く(設定はカメラマン)堺さんの、
かなり挑発的な瞳にもうっとりしてみたり。

途中からストーリーそっちのけで
そんなとこばっかり観ちゃったなあ。
やっぱり映画館で観たほうが良かったのか?
タグ:DVD 壁男 堺雅人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。