SSブログ

Diary【執念】 [Diary]

商品を買うと応募権利がもらえる系キャンペーン、
必要に駆られて購入した際の「ついで」に応募することはあるが、
大体において、当たらない(笑。

これが例えば羽生くん関係のキャンペーンだともっと当たらない(笑。

まあそれもそのはず、
人によっては尋常じゃないくらい送っているのだろうから、
私がたかが2回程度送ったくらいでは、当たるわけがない。

アイスショーのチケットが当たるキャンペーンで、
誰だったか、23口応募したのに外れた!とかツイートしてて、
確かあれ、化粧品買わないと応募権利もらえないやつで、
23口ってことは、1口幾らしたんだろう??

割と値の張る化粧品だから、1口1,000円ってことはないよね??
切りのいいところで5,000円とか??

って思いながら検索してみたら7,000円以上だった(驚。

この執念をもってしても当たらないのだ。
1袋300円もしない味の素のギョーザを買ってポイント貯めるキャンペーンなんて、
そりゃあ当たるわけがないよな(笑。

とか言いつつ、キャンペーンは3月までなので、
地道に買って応募は続ける所存(笑。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。