SSブログ

Diary【関係者】 [Diary]

日本で一番胡散臭い奴を指す言葉として
一部の下衆メディアに大変重宝されております(笑。

引っ張りだこ過ぎてもはや概念と化しているかもしれません(笑。

ネットが普及する前は、
ワイドショーで煽り週刊誌で煽れば簡単に釣れ、
しかも当事者が反論する術も無かったけれど、
いまや「関係者談」などでっち上げようものなら、
本人から直々に「おまえ誰?」と否定され、
それが一気に拡散し「流石、下衆メディアw」と嘲笑され、
暇潰しに斜め読みされるだけで、
使い捨てにすらならないゴミと化しているわけだが、
それでもなお下衆を垂れ流し続けるのはもはや。

「こんな大人にだけはなっちゃだめよ?」
って未来ある子どもたちに伝えるためなのかもしれないな(笑。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。