SSブログ

Diary【順番】 [Diary]

さて11月も半分が過ぎ、
今年もあとひと月半。

今年のうちにやらねばならないこと。
大掃除は必須項目として(笑。

婦人科検診
歯科検診
年賀状印刷の手配
帰省の高速バス予約
お土産

まあこれくらいか。
高速バスとお土産はクレカ支払いになるから、
お金は来年どうにかするとして、
年賀状は予約から7日後の仕上がりだから、
来月の給与後に受け取れるように逆算して予約。

となると残りは検診2つ。
婦人科のほうは状況説明だけで済みそうだからいいとして、
問題は歯科検診だよなあ。

定期検診が1回で終わらない気がするんだよねえ。
前回の定期検診も結局2回通ったし、
歯科の場合なんやかんやで3000円くらいかかっちゃうし、
婦人科の病院みたくクレカ支払いが出来るか不明だし、
ある程度財布に現金入れておかないと、
急に治療が追加されたことも茶飯事なところあるからなあ。

まあどちらも電話予約入れるところから始まるんだけどさ。
これが最大の難関だったりするわけで(笑。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。