SSブログ

Diary【こわい】 [Diary]

自分が正しいと信じ、
自分こそが正しいと信じ、
「匿名」だからと誹謗中傷を書き殴る輩が苦手だ。

まあ大好きな人はいないだろうけど。

そもそも「気に入らない」のは自分の感情がうまくコントロールできず、
それを「あいつらのせい」と思い込むからであって、
自分の機嫌くらい自分で取れやアホが、と思うのだが、
そういう輩はとにかくほんの1ミリでも優位に立てたと思い込めれば、
3秒くらいは多幸感に浸れるけれど、
自分の重みですぐに優位の1ミリは消えるから、
何か叩けるもんはないか、誰かやらかしたヤツはいないか、
ひたすら探して地を這いまわる地獄ループ。

こういう人らでも結婚して子供がいて、
なんなら孫もいるんだろうなと思うからこわい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。