SSブログ

Diary【透明感?】 [Diary]

昨日のこと。

ドラッグストアで会計を済まそうとしたら、
3台あるレジのうち1台しか稼働していなかったので、
レジ待機列の一番前で待っていたら、
私の前におばちゃんがやってきた。

店員さんに用事があるのかな?と思って見ていたら、
レジ休止中の札が置いてあるレジにカゴを置こうとして、
レジが稼働していないことに気づいて、
今度は他の客の対応をしているレジ台にカゴを置こうとして、
そこでようやく私に気づいた。

すみません、私が透明感出してたばっかりに、
気づかせられなくてすみません。

でも、割と目立つところに、
「レジ待機はこちらが先頭です」
って札が下がってますし、気づきますよね?

まあ、過去にはコンビニの待機列で
私の前にしれっと並び始めたおじさんもいたので、
年配になってもこうはならないようにしないとなって。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。