SSブログ

Diary【コンビニ】 [Diary]

大体いつも行くコンビニは決まっていて、
たまに無料クーポンもらったり、ポイント10倍とか言われて、
違うコンビニに行くことはあるけれど、
もうルーティンみたいな感じにはなっている。

休日も買い出しに出るのはスーパーで、
昼ご飯ですらコンビニに行くことはないのだけれど、
以前地下鉄を利用していたころはよく通っていたコンビニに久しぶりに行くと、
「あれ?こんな、だっけ?」と思うことが。

陳列棚が見やすくなり、冷凍コーナーが充実し、
ドリンク棚も新しくなっているコンビニもあるのに、
言っちゃなんだが田舎の商店っぽい品揃えだったり、
陳列棚の一部が空っぽのままだったり、
節電のためか店内が暗かったりするコンビニもあったりして、
なかなか厳しい事情があるんだろうなと思ってしまったり。

羽生くんのクリアファイル大作戦があった時は、
いたるところのコンビニ、結構利用してたんだけどな。

まあ、こういう影響もあるんだな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。