SSブログ

Diary【2年ぶりらしいw】 [Diary]

仕事が忙しくてTwitterひらく暇もなかったうちに、
Twitterが終わるとか終わらないとか不穏な空気になってきたので、
他のSNSを開拓するかと思い、
しばらく閲覧専用だったInstagramを開いたところで、
画像がないと何ともかっこつかないし、
mixiはとっくに足を洗ったし、
LINEは身内専用だし。

ってことで、久々復活[ぴかぴか(新しい)]

日付見たら2年ぶりだそうでw
すっかり広告が目立つブログになっておりましたw

ただ。なあ。
Twitterがいいんだよなあ。
フォローしている人たちの近況が読めて、
そこに自分の呟きも流せて、
いろいろな思いや萌えを共有出来て。

ねえ。

どうにかならないもんですかねえ( ゚д゚)ウム

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。