SSブログ

Diary【夢の中までも】 [Diary]

仲良しこよしのお友達だと思っていた同僚に、
「だってあいつら、仕事中にスマホ弄ってばかりなのに、「忙しい」の一言で仕事断れるんだから、厭になる」
とまで言わしめた、お荷物くんたち。

仕事はやらなくても何か役に立つことがあれば、
とは思うのだが、今のところ特になし。

どれほどゴミが溢れててもぎりぎりまでため込むし、
トイレは汚すしトイレットペーパーは絶対に替えないし、
毎日遅刻してくるし、全く、役に立たない。

そういう連中が今朝、夢に出てきた。
面白半分に大型バスを運転し、
当たり前に事故り、薄ら笑いで逃走していきやがった。

まったく、
夢の中までもイラつかせる連中だな(笑。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。