SSブログ

Diary【はああああ????】 [Diary]

昨日はとあるミュージシャンのソロツアーで、
市内某所に出かけていた。
そこはビルの8階にある飲み屋兼ライブハウスで、
エレベーターを出るとすぐにフロアがあるような場所。

それは不意に起こった。

楽しいMCの最中に、
フロアにいきなり着信音が響いた。
手で持っていたためか、ややくぐもった音ではあったが、
フロントで話している人以外誰もしゃべっていないフロアに響くには、
充分な音量だった。

てっきり、慌てて電源を切るものと思っていたが、
その着信音の主は、あろうことかそのままソレを握ったまま、
どたばたと(本当にどたばた足音を立てながら)フロアの奥に走っていった。

因みにこのライブハウスには通路やドリンクホールなどもなく、
あるのは店員用の控室くらいで、
おそらく昨日はそのミュージシャンの控室になっていたはずだが、
どうやらそこに飛び込んで、
しかも割と大声で何やら数秒話し込んで、そして出てきた。

比較的後ろのほうでの出来事だったので、
前のほうに陣取っていた大半は気づかなかったと思うが、
こっちは目の前でそれをやられた挙げ句、
戻ってきた後、ナニゴトもなかったかのようにウキウキノリノリし始めたので、
ソイツの後頭部にひたすら見えない吹き矢を放っていた。

うっかりマナーモードにし忘れたとか、
そういうことならまだ赦そう。

ただ、ライブ中に電話に出るか??
どんな緊急事態があったか知らんが、
その後普通にライブ見て楽しんでたのなら、
親が危篤とかそういうことでもなかろうに。

あーーーやだやだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。