SSブログ

Diary【気ぃ遣い】 [Diary]

世の中、気を遣いすぎてる人が多いらしい。

自分がそんなに気ぃ遣いじゃないのでわからないのだが、
みんな、そんなに周囲に気を遣って生きてるの?

スマホがん見で人にぶつかっても無言だし、
雨の日のバスでだちだちの傘を人の足に押し付けてくるし、
平積みされてる雑誌の上に荷物置いて立ち読みしてるのもいるし、
映画上映中にケータイの明かりぱかぱか光らすのもいるし、
スーパーで子どもが追いかけっこしてても放置プレイだし、
全然関係ないのにやたらとクレームつける人だっているじゃん。

それに比べたら、
妊婦マークとかベビーカーとか家族の年賀状とか、
CMとか広告とか、全然まともなほうだと思うよ。

みんな、本当に、気を遣ってる?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。