SSブログ

Diary【まるで】 [Diary]

先方様に散々振り回され、
見えてもいない作業指示を「何とか読み取れ」と無茶振りしたり、
夜遅くに先方様に呼び出され、仕事中の部下を記録係に連れてったりと、
まあ、仕事が出来ない云々じゃなくて、
中年の男性としてどうよ?って具合に情けない上司。

これを上手いこと表現するとなんだろうなと思ったら。
あれだ。

ダメンズにのめり込む女子だ。

普段は全然優しくないし、
暴力もふるわれるし気に入らないと連絡もくれないけど、
でも、ときどき呼び出してくれるし、たまに優しくしてくれるの。
本当は、いい人なのよ。
ワタシだけは、彼の良さを知ってるの。

とかいう。



いずれにしろ、情けない。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。