SSブログ

Diary【天誅ッ!】 [Diary]

営業某のどんな無茶振りも、
それを笑いに変えて対応してきた担当者が、
ある日ぼそりと私たちに言った。

「ヤツを合法的に抹殺する方法、知らないっすか」

あー。
いよいよもってワライゴトでは済まされなくなってきたか(笑。

先方に確認せずに「大体こんな感じでヨロ」って指示してきておいて、
それを先方に見せて「え、違うけど?」って言われたからって、
それをそのまま「え、違うけど?」って言ってくんなや。

オマエが違うねん(笑。
ってかオマエの存在が間違いやねん(笑。

しかも、担当者に横柄な態度取るヤツに限って、
現場には一度も顔見せずに全部電話連絡電話対応。
それじゃあ認識違いとか伝え間違いとか
言った言わないとか出てきて当たり前なのに、
それは全部「理解しないほうが悪い」ってことらしい。

あー。
そですかー。
では、アナタが先方の指示を理解してないのは、
どう説明していただけるんでしょーねー。

ホント。
誰かヤツに社会的ダメージ与えてくんないかな。
やっぱりうちの若いもん(女子)に、
ハニートラップでも仕掛けてもらうか(笑。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。