SSブログ

Diary【それはこっちで】 [Diary]

去年まで着ていたコートは、
震災の前の年に購入したのだが、
秋から冬にかけてほぼ毎日着ていたので、
腕の辺りとか結構日焼けてた。
裏地のファーもだいぶくたびれてたし、
そろそろ買い替えだなあと思っていたところだった。

ちなみに真冬の極寒期に着るもっこもこのコートは、
去年母親から強奪してきたし(笑)
今着ているコートも考えてみたら震災の前々年辺りに買ったやつで、
やっぱりそろそろ買い替えだよなあと思っていた。

ショップに買いに行くと「定番」ってのがほとんどないし、
店員さんにぴったりくっつかれるのもなかなかアレなので(笑、
ここはひとつ、密林さんで、と思っていたのだが、
やはり天下の密林さんといえど、早々簡単にお安くはならない(笑。

流石にコートに出せる値段は1万円が限度なので、
生協の通販にしてみた。
裏地のファーが取り外せて9000円ちょいだったかな。

散々時間かけて悩んだ挙げ句、
売り切れっていう可能性もあるけどね(笑。

でもまあ、今年はコートのほかに、
ブーツと鞄も新調したから、あとは年末まで慎ましく生きよう。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。