SSブログ

Diary【そろそろ気づいてね】 [Diary]

うちのフロアに来る女性に立て続けに言われた。
「なんか、このフロア、臭うよ」

普通のマンションを改造して仕事場にしているため、
生ごみの処理も掃除も、
私が入社した時に比べてだいぶ気をつけるようになったし、
ゴミを一時置いておく小部屋も、
こまめに掃除して臭いがこもらないようにしてたんだけど、
「おっさん臭」は、私では、どうにもならんのですよ(笑。

そんなわけで、
フロアにこっそりと芳香剤を置いてみました。
本当は一番臭うであろう箇所に置きたいのだけれど、
精密機械が置いてある棚の上では、
万が一大きな地震が来て、液がこぼれたら大変なことになるし、
何より、彼らのプライドが傷つきそうで(笑。

夏の季節は、
それぞれ制汗剤を用意して気を遣ってたようだけど、
秋が深まり汗をかかずに出勤できるせいか、やめてしまっているようだけど、
「体臭」「加齢臭」ってのは、
そろそろ気づいたほうがよいと思うよ?

キミらが不在時に、
私にファブリーズがんがんふりまかれないように(笑。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。