SSブログ

Diary【熱意】 [Diary]

今日はSMAPのファンミの一般発売ということで、
10時から電話予約に参戦した。

その前の先行予約の際にも繋がらなくて、
一般ならなおさら繋がらないだろうなと、
なかば諦めモードで電話をかけていたのが拙かったのか、
案の定、一度も繋がらないまま、予定枚数終了のツイートを見た。

もともと、先行電話予約とか、
ネットの先行予約とか、
そういった類のものに縁はあった。

チケット運が良いのか、
「自分のチケットではない」という楽観的なスタンスが良いのか。

ただ、今回に関しては、
「話し中」にすら、ならなかった。

やっぱり諦めモードだったのを見透かされたのかなあ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。