SSブログ

Diary【エアコン】 [Diary]

少し前に、職場のエアコンが壊れた。
室外機がやられたらしいけど、
まあ、それ以前からエアコンの効きが悪かったし、
エアコンの効きが悪いのに輪をかけて、
設定温度23度とか、それで12時間以上稼動とか、
一般の家庭用の小さなエアコンを酷使してきたのだから、
当然といえば当然の事態。

で、1週間くらいで新しいエアコンが設置されたのだが、
やはりエアコンを酷使していることに変わりはなく(笑)

大体、
設定温度28度がこんなに冷えるわけがないので、
自力で冷やしてもらいたいと思うのだが、
こちらはストール巻いてもさらに寒いというのに、
誰も気づいてくれない辺りがしんどい。

そうこうしてる間に、
またきっと故障させるんだろうな(笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。