SSブログ

Diary【映画館にて】 [Diary]

まだ幾つかのシネコンが再開していないので、
普段は来ないような客層が、中心部の小さな映画館に集まってくる。
「映画を見る」という目的がいっしょなら、
客層に大して違いは無いのだろうと思っていたのだが、
嗚呼、結構違うもんなんだなと感じたこと。

シネコン系では、
ポップコーンなど様々な食べ物が劇場に持ち込める。
「・・・おまえら、何しに来たんだ?」ってツッコミたくなるくらい、
大量に買い込んで座席に座るカップルもいたりするので、
今はそういうのが主流なんだろうなと思うのだが、
個人的には、上映中は観ることに集中してしまうので、
あまり持ち込んだりしない。
だから、何も持ち込めない中心部の映画館を好んで利用する。

ところが、
今日、初めてあの映画館に来たであろう、
女性3人組と1組のカップルは、
チケットを買ったあとでしきりに売店を探していて、
無いとわかると、周囲に聞こえるような声で、
「えーーー!何もないのーーー!けちくさーーーい!!」
と、えらくご立腹だった。

すみませんね(笑)
もうひとつの映画館だと、ポップコーンくらいは置いてるんですけどね。

でも、
そんなに大声で騒ぐほどですかね?
ってか、来週になったら、
地下鉄で行けるシネコンが再開するから、
もう1週間待てばよかったのに。

ってか。
終わってから食えよ(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。