SSブログ

Diary【しーちょべるちょ】 [Diary]

今日は午後から本社へ行くために、
営業車に分乗することに。

きっちりと配置が決まっていたわけではないので、
何となく、「喫煙車両」「非喫煙車両」に分かれたような感。
私はもちろん、「非喫煙車両」。

ただ、これが軽自動車で、
2ドアだったので、後部座席が狭いのなんの。
ちょっと運転座席を移動してもらって、
何とか足を揃えて座ろうとしたけれど、
片足が引っかかって妙な体勢に(笑)

しかも、シートベルトがこれまた厄介。
身体をねじってかなり後方から引っ張ってきて、
それを肩にかけてから差し込みたいのに、
肩に引っ掛けたらそこからなかなか伸びなくて(笑)
もう車は動き出してるのに、
シートベルトに悪戦苦闘してたので、
乗車わずか5分で気持ち悪くなる羽目に(笑)

最終的に無理やり差し込んでみたけれど、
シートベルトに圧迫されてさらに具合悪くなる始末(笑)

たまにタクシーの後部座席でも、
差しても差してもうまいことはまってくれずに、
いつの間にか目的地に着いちゃってることもあるし、
なんか、後部座席のシートベルトって、嫌かも(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。