SSブログ

Diary【これが500個めの記事】 [Diary]

別に記念するほどではないと思うけど、
一応キリの良い数字となったので、
ネタも無いことだし(笑)

ここに引っ越してきた時には、
まだ前の職場で悶々としていた頃で(笑)
程なくして早期退職して、
無職、もといM-Shock!な時期を過ぎ(笑)
今の職場で若干の幅を利かせているけれど、
今まで一体どんなネタで書いてきたのかと、
カテゴリー分けされた日記を調べたら。

*Diary(384)
*Music(4)
*DVD(6)
*Movies(63)
*Drama(5)
*Lives(32)
*Person(1)
*Theater(1)
*News(3)

まあ、圧倒的に日々の徒然を、
だらだらと書いていたんだなあと思う次第で(笑)

本当は「Theater」をもうちょい書きたいんだけど、
舞台ってなかなか地方には来なくて、
来たと思ったら平日の18時くらいから始まって、
仕事中でとても観に行けないので、
結局DVDが出てから観て書くから、
それが「DVD」に振り返られちゃったりするのよね。

これが例えば、
もっと専門的なことを掘り下げられたら、固定の読者が増えるとか、
書き込みももっと増えるとか(笑)
そういうことなのかもしれないけれど、
私個人としてはそれほどの主義主張もなく、
萌えるよな恋愛とも無縁で(笑)
その先の嫁姑問題も皆無で(笑)
誰かと何かを共有したいわけでもなく、
何となく、つらりゆらりと日々を綴ってゆくだけなので、
まあ、こんなスタンスでもいいのかもしれない。

なんか、
決意表明にしてはずいぶん緩いし、
意気込みとかも思いつかないけれど(笑)
まあ、こんな感じでゆるりと参ることにしましょう。

今後ともよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。