SSブログ

Diary【無欲の勝利?】 [Diary]

友達に頼まれていたチケット争奪戦。
「17日の19時からなの、よろしくね」と言われ、
「よっしゃ、まかしとけ!」って返したはずなのに、
それに気付いたのが19時20分。

がおう、
だめじゃん(笑)

慌てて、ケータイ取り出して、
パソコンの画面は作業中のまま、
地味にリダイヤル。

でもこれがね、
19時45分にはナビダイヤルに繋がって、
無事にチケットが確保出来たんだよね。

すごいなあ、自分(笑)

元々、先行電話予約とか一般発売とか、
ケータイを使ったチケット争奪戦だと強いのよね。
いや、びっくり。

あ、仕事もしっかりこなしてましたけどね(笑)
明日の午前中までかかるか?と思っていた、
他の同僚のヘルプの仕事、今日のうちに終わらせてきちゃったし。

でもって、
自分のぶんのチケットも、
残業帰りに確保。

【Miss Monday ワンマンライブ 虹音-2010-】
2010年7月11日(日)
仙台MACANA
【ゲスト】さかいゆう / suzumoku

昼過ぎにラジオを聞いていて偶然聞こえてきて、
仕事中だってのにネットで調べてLコード控えた(笑)

suzumokuくん、一度生で聴いて見たかったんだあ。
こんなに早く会えると思わなかった。

楽しみだなあ♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。