SSブログ

Lives【PE'Z結成10周年企画xRealive Tour~2010年 初夏"1・2・MAX"の旅 追加公演ツアー~】 [Lives]

仕事が終わるのが18時45分で、
ライブが始まるのが19時ジャスト。
Zepp Sendaiまでは7分ちょいで到着出来た。
仙台darwinでは、どうだ?

途中途中で全力疾走しながら、
何とか19時ちょい前に滑り込めた。
良かった、間に合った。

ただ、オープニングアクトがいたのね(笑)
mimittoという、若い3ピースバンド。
演奏に若干の荒さがあるけれども、
場数をこなせば幾らでも伸びそうな感じ。

そして、30分後にようやくPE'Z登場!
実はPE'Zをハコで観るのは初めて。
観る機会は幾つかあったけど、タイミングが無くて、
先月の荒吐が初PE'Zだった。
なので、様子見ってことで、
ちょっと落ち着いて観ようかと思っていたけれど、
ごめんなさい、始まったらそれどころじゃなかった(笑)

ちょうど私の真後ろに居た男性が、
若干気遅れていた私の背中を押すイメージで、
気がつけば腕を振り上げ声を張り上げ、
足踏み飛び跳ね大騒ぎ(笑)

こんな筈ではなかったので、
ロッカーに荷物を入れないまま、
斜め掛けにしていたバッグの紐の部分が、
なんやかんやで切れかけてしまい(笑)
翌日慌てて新しいバッグを買う始末。

ツアータイトルにもあるように、
最新アルバム『1・2・MAX』からの曲が多かったけど、
私が聴きたかった曲もやってくれたし、
機材トラブルがあった時も、
航さんのドラムが直ぐに鳴り響き、
アクシデントをアドリブに変えちゃうチカラ業も、
ライブバンドならではの凄さで。

おかげさまで、
終わる頃には汗だくで(笑)
こんなことなら、
もっと前からライブに行けば良かった。
タイミングだなんだって言わずに、
もっと前のめりで滑り込めば良かった。

でも、きっと、
これから何度も観る機会があるだろう。
今度はもっと前のほうで暴れよう。

決めたッ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。