SSブログ

Diary【お花見日和】 [Diary]

先週は思いがけない雪景色で、
まったくもって花見どころではなかった。

本日は見事なまでの、お花見日和♪
あまりのことに、写メ撮ってくるの忘れましたが(笑)

今までは西公園や榴岡公園にしか行ったことがなかったのですが、
今回は職場の有志と共に、三神峯公園まで。
前述の2つの公園はかなりの確率で学生さんの集団が多くて、
やたらとやかましいという印象しかなかったのですが(笑)
圧倒的に家族連れが多かったというか、
なんか、のどかな雰囲気が200%。

歌声喫茶の皆さんのBGM付きでしたし(笑)
途中からリコーダーソロの兄ちゃんが、
近くのベンチで「涙そうそう」などを吹き語っておいでで、
ちょっと遠巻きに見ちゃいましたが(笑)

そもそも、
職場の飲み会ってのも、
前の職場では、誰かが辞めるか誰かが入社してくるか、
それ以外の理由で催されることもなかったし、
会社を辞めた人が、飲み会に顔を出すってことも無かったし、
ってか、
私があの会社を辞めるときも、
送別会すら開かれませんでしたから。

なんか。
ちゃんと繋がっていられるのは羨ましい。
そして、私もちゃんと繋がっていられるようにありたい。

何度も何度も咲く、桜のように。
なんてね(笑)

そんなことを思った、桜の下。
来週の荒吐も、こんな桜の下で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。