SSブログ

Diary【ついてこないでッ!】 [Diary]

今日は、
さっくりと定時であがって、
荒吐ベイベーズと、
ミーティングと称して軽く飲んで、
帰りのバスに乗る前に、
お手洗いに行ってからと思い、
駅構内のビルの1階のお手洗いに向かったとき。

そこのお手洗いは、
男女とも、入口はひとつで、
つきあたりで左右に分かれ、
女性は左に、男性は右に入っていく作りになっているのだが、
私の前に女性が歩いていて、
私の後ろに男性が歩いていて、
前の女性と私が続けて左に曲がったら、
どうやら後ろの男性がつられてしまったらしく。

しかも、
化粧直しが出来るレストスペースを越えて、
個室が並ぶスペースまで歩いてきて、
男性用のトイレが無いことに気づくまで、
そこが女性用だと気付かなかったようで(笑)

短い悲鳴を上げて、
慌てて戻っていきました(笑)

や、悲鳴を上げたいのは、
こちらのほうだったのですが(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。