SSブログ

Diary【スタンプラリー】 [Diary]

映画『ゴールデンスランバー』の舞台となった仙台市内で、
今月いっぱい、映画のロケ地を巡るスタンプラリーが展開されている。

【きてけさin仙台】
http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=1214

あまり大々的に宣伝しているような感じではないので、
こちらもちょいとこそこそしつつ(笑)ヨドバシからスタート。
スタンプが置いてあるところには、
映画のワンシーンがパネルで置いてあった。
流石にそれは写メできないので、横目で見つつ。

201002142205000.jpg


次は藤崎。
いつもアーケード側からしか入ってないので、
一瞬何処にあるか見失う(笑)

201002142205001.jpg


ここで、同じようにスタンプラリーをやってる親子に遭遇。
ちゃんと後ろに並んで順番を待っていたら、
私たちの後ろにも男の子が並んだ。
あ、結構、みんなやってんのね。

続いて、フォーラス。
因みに私は、ラス前では待ち合わせしません(笑)
昔、水時計があったころはよく利用してましたけどね。

201002142206000.jpg


そして、ロッテリア。

201002142206001.jpg


流石にレジ前でスタンプだけ押して帰るのもアレなので(笑)
おすすめされるままにエビバーガーとコーヒーを注文し、2階へ。
ここもねえ、昔はよく待ち合わせに使ってたなあ。
テスト勉強する時も使ってたし。
あの当時はテキスト広げて長居してもあまり何も言われなかったし(笑)

で、最後はメディアテーク。

201002141841000.jpg


machinavi pressと映画のフライヤーが大量に置いてあってびっくり。
や、さばき切れるんですかね、コレ(笑)
ちょっともらって来ちゃいましたけど、
ちょっとどころじゃなく、束でもらってきても分からなかったかも(笑)

そんなわけでスタンプラリー。
あっちゅー間に終了♪
プレゼント、当たるといいなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。