SSブログ

Movies【つむじ風食堂の夜】 [Movies]

子供のころは、何処にでも行けた気がするんだけど、
それはあくまで気のせいで。

いつのころからか、
そこに留まって、何かに追われて、
違うところに行きたいのに、そこに行けなくて。

いつの間にか、
ここが何処なのかも、
自分がなんなのかも、
確かめる術を忘れてしまって。

そんなときに、不意に消えてしまった父親。
理想だったのに。

いや。
消えてしまえるのが理想だったのか。
ここじゃない、何処か遠くへ、
ぽんと旅立てた父親が。

ただ。
何気ない毎日でも、
1ミリも動いていないような毎日でも、
少しずつ、何かが変わっていることは確かで、
それが自分の思い通りじゃなくても、
想像とは違っていても、
いつか振り返ったときに、
笑って前に進めるんじゃないか。

そういうことなのかな。
ね、お父さん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。