SSブログ

Diary【行列】 [Diary]

今日のお昼に駅前を通ったら、
近くの牛タン屋に行列が出来ていた。
仙台なんだから牛タン屋なんか何処にでもあるし、
実際、その牛タン屋はそこから1ブロック先にも支店があったので、
そこじゃなくても全然いいと思うのだが、
何故かそこだけ、不思議なくらいそこだけに行列が出来ていた。

私は、行列に並ぶのがあまり好きではない。
例えばバスを待っている時やライブハウスの開場前だったら、
これは並ばなくてはいけないので並ぶのだが、
それがセール中のユニクロのレジ前だったら「来週もう一回来よう」と思うし、
ライブの後に飲みたくて行った居酒屋だったら「他を当たろう」と思う。
とりあえず並ぶということは、しない。

並んでまで欲しいと思うものがないし、
並んでまで食べたいと思うものが、無いのだ。
諦めが早いというか、執着心が無いというか。

まあ、一番は、我慢が足りないんだろうけど(笑)

兎に角。
こういう行列を見ると、無闇に「お疲れ様です」と言いたくなる。
明日も並んでるんだろうか。

本当に、お疲れ様です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。