SSブログ

Diary【合格しました】 [Diary]

9月の日記で書いていた、
DTPエキスパート更新試験。

結果が先週、届いておりました。

200911142111000.jpg


無事、合格♪
今回は平均点より上の得点を叩き出せました♪
にちゃんの皆様、ありがとうございました(笑)

や、アレ、一人ではとてもじゃないけど頑張れない。
「書籍でもネットでも何でもいいから調べて」って言われてもね、
調べようがないものも、あったりしたし。

てか、問題が間違ってたの、あったし(笑)
「……だから、何が訊きたいの?」っていうのも、あったし(笑)

2度めの更新なので、
めでたくゴールドカードになりましたが、
次の更新、どうしようかなあ。
なんか、あまり、価値が、見い出せて、いないんだけど。

今の職場では、この資格があっても何の役にも立ってないし(笑)
ってか、私がこの資格持ってるの、知ってる人、いないし(笑)

ま、2年後に考えればいいか。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chinoji

おめでとうございまーす♪
ゴールドですかあ☆
それから勉強お疲れ様でした(^^)ノ
使うか使わないかは別としても、資格を取ると嬉しいものです。
by chinoji (2009-11-21 11:37) 

ときソラ

>Chinojiさん
ありがとうございます♪
最終的にはこのカード、ブルーになっちゃうんですけど、
何の基準なのかはわからないです(笑)

まあ、「合格」の2文字をもらって嫌な気はしないので、
これでしばらくは仕事に専念出来ます(笑)
by ときソラ (2009-11-21 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。