SSブログ

Diary【シナモンロール】 [Diary]

シナモンとかニッキとか、
ああいう、匂いにクセのあるものは好きじゃないんだけど、
ここ最近は、イートインのパン屋に行くたびに、
シナモンロールを買っている。

パン1つじゃ何となく物足りないし、甘いの食べたいし、
でも、チョコドーナツとかクリームたっぷりのケーキは胸焼けがするし、
ちょうどいい大きさだし。

本当は『かもめ食堂』で見た、
ちょっと平らなシナモンロールが食べたいんだけど、
そこのはカップケーキっぽい縦長のやつで、
おかげさまで食べづらい(笑)

もうちょい遠くにある、やはりイートインのパン屋にもたしか、
シナモンロールがあった気がしたけれど、
そこはパンのひとつひとつがかなり大きいので、手が出ない(笑)

もうちょい街のほうに出たら、
違うカタチのシナモンロールがあるかしらん。
食べるたびに「やっぱりシナモン、苦手かも」って思うんだけど(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

takanobu

一時期、スターバックスのシナモンロールをよく食べてたのを思い出しました。
by takanobu (2009-09-30 08:22) 

ときソラ

>takanobuさん
あ、スタバにもあったんですね、シナモンロール。
シナモン嫌いな私がよもやハマるとは思わなかったので
ノーチェックでした(笑)
今度行ってみます。
by ときソラ (2009-10-01 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0