SSブログ

Diary【ダイエット開始】 [Diary]

ええ、大台に乗ったのでね(笑)

食事制限は、まあ間食を一切しないことで、
幾らか落とせるだろうし、
運動は、定時で帰れる時はバス停2駅くらい歩いてみようかと思ってるし、
寝る前のヨガと、規則正しい生活と。
あまり仰々しいことをしても、長続きしないしね。

コンビニ行かなくていいように、
生協でまとめ買いしたミニペットボトルと、生姜紅茶を淹れたタンブラーを持って、
そうすれば、お財布にも優しいしね。

一番手っ取り早いのは、ライブハウスで暴れるってことなんだけど(笑)
でもその後ビール飲んじゃったら意味ないしなあ(笑)

ま、地道に頑張ります、はい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。