SSブログ

Diary【残念なお知らせ】 [Diary]

弊社、新年会は毎年お泊りで行われていたのだが、
コロナ禍以降、自粛が続いていた。

それにすっかり慣れてしまっていたが、
どうやら再来年からお泊り新年会が復活するらしい。

やーーーだーーーーよーーーーーー!!!!

「温泉入れるからいいけど」とか同僚は言うけれど、
その大浴場すら入らないワタシにはただただ苦行でしてな。

まあ、食べるもの食べて、あとはすぐに部屋に戻って、
着替えてテレビ見ることにする。

うわーーーん!!やーーーだーーーーよーーーーーー!!!!

じだばたジタバタじだばたジタバタじだばたジタバタじだばたジタバタじだばたジタバタじだばたジタバタじだばたジタバタじだばたジタバタじだばたジタバタじだばたジタバタ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。