SSブログ

Diary【もういいって(笑)】 [Diary]

ないことないこと平気で捏造し、
脳内イメージで作りあげた架空の関係者に
おにんぎょさんごっこよろしく声色変えて喋らせて、
やらかし過ぎてもはや「雑談の話題」にもならないネタを提供しまくっていた
下衆週刊誌の羽生くんの記事の見出しが、

「今日発売の絵本、実は発売延期になってたんだよ!」
「実は写真集も直前で発売延期になってたんだよ!」
「完成度重視し過ぎてんのが原因なんじゃね!?」

っていう、なんかもう、
中身読む気はないから見出しだけ見て推測するに、
かっすかすの雑巾絞ってようやく出てきた汚水を薄めて伸ばして
なんとか数行写し取ったみたいなヤツなんだろうな(笑。

羽生くん個人やその周辺の方々に対する中傷とも取れる記事は
書けば書くだけ自身が炎上するし、
幾らお金を貰って記事を書いているとはいえ、
火だるまになってまで忠誠を尽くす義理があるとは思えないし、
それでもどうにかこうにか記事にしないといけない責務とやらがあるのなら。

まあこんなおポンチなネタしかないよなあ(笑。

ってか、
完成度重視して何が悪いん??
中途半端なものを渡されるほうがよほどあり得ないのだが??
誤字脱字あっても後から修正可能なネット記事と違って、
印刷物は「ま、いっか」のミスが命取りなんだよね。

まあ、自身の成果物に何の責任も持たん輩にはわからんだろうな(毒。

もう諦めたらいいのに。
人のうわさ話が大好きだった昭和という時代はもうとっくに終わったんだよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。