SSブログ

Diary【キャパオーバー?】 [Diary]

営業某。
先方様からの原稿はどうしても自分を一回経由してほしいらしく、
入稿したらその日のうちに取りまとめてワタシに転送してくれればいいのに、
なんやかんやで「忙しい」らしく、
「コレコレが入っていませんが?」「先日送っていたソレが入っていませんが?」などと
先方様から問い合わせがあるたびに
ワタシに「確認してください」って言ってくるのだが、こちらとしては
「アナタから転送されたものはすべて入れておりますよ?」としか言えず、
ただそれでは「回答になっていない」ので、
原稿フォルダ内を隈なく探したのち、「ワタシは受け取っておりません」と返事をするしかなく。

ただ、返事をすると数分でブツが転送されてくるので、
「持ってたんかいっ!」ってツッコミ入れつつ(笑。

そのほか不明な点をいくつかSNSツールで列挙すると、
どうしても一番最後の案件しか回答をいただけず(笑。

複数案件がどうしても記憶に残らないのなら、
1つずつ時間を空けてSNSツールに上げればいいのか?と思ってそうすると。

やっぱり一番最後のだけ回答される(笑。

口頭で言われて最後しか記憶出来てないのならまあしゃーないと思うが、
履歴が残るSNSでそれはいかんて(笑。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。