SSブログ

Diary【いよいよもって】 [Diary]

今年はアパートの更新と火災保険の更新があるので、
秋までに更新料と保険料を支払わねばならないのだが、
今のところ割とギリギリなので、
やはりここは3ヶ月ほど音信不通になっている保険屋さんに連絡して、
積立配当金の支払いをお願いしなければ。

・・・ってか、3ヶ月前に依頼したのに、
なんでもう一回こちらから依頼かけねばならんのかよ(;´Д`)

前の担当の方は月イチでご機嫌伺いしてくれてたので、
いろいろ相談できていたんだけど、
その方が辞めて次に担当になった方は、
「担当になりました」通知が来てから2年くらいほっとかれてたもんな。

加入していた保険の更新の都合でようやく今年になって連絡来たし。

保険屋と一言でいっても
いろいろ個人差はあるんだな。

ってか、やっぱり連絡したほうがいいよな( ゚д゚)ウム

週明けだな。
どうせ来月は盆休で私が不在になるだろうし。

めんどくせーな( ゚д゚)ウム


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。