SSブログ

Diary【ワゴンセール】 [Diary]

それまではあまり気にしてこなかったというか、
欲しいものはそこにはないと思っていたので完全スルーしてきたのだが、
ここにきて俄然探しに行ってしまう「ワゴンセール」。

どうやっても要らねーなっていうものがあるのは確実なんだけど(笑、
普通に購入していた商品の「お試し品」が格安で置いてあったりすると、
普通に買うよりそれを複数買ったほうがまだ安かったりするし、
定価では買わなかったけど、安くなってるなら買うかっていうものもあったり。

あと、賞味期限が迫ってるものの割引も、
このご時世、すぐに食べるのならそっちのほうがいいかと思うし。

ただ、私の母はこういうのが苦手で、
「ご近所さんに買ってるところを見られるのは嫌」だそうだ。
まあ田舎ならあり得る話だろうな。

というか、
私は割引品を買ってるところを見られるより、
少しでも賞味期限が先のものを買おうとして
中腰のがに股で棚の奥の牛乳をごそごそしてる姿を見られるくらいなら
死んだほうがマシだと思っているクチなので、
田舎で暮らすのはしんどいかもしれない(笑。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。