SSブログ

Diary【ちょっとそこまで?】 [Diary]

上海国際映画祭が開催され、
内田けんじ監督の『鍵泥棒のメソッド』が、
コンペティション部門に日本映画では唯一選出されたということで、
ネット検索で散々探してみましたが、
上海の空港に現れた堺雅人さんは、まあとてもラフなお召しもので(笑。

いくら向こうでスタイリストさんが用意してくださった衣装があるとはいえ、
近所のスーパーに来たんじゃないんですから(笑。
でも、そういうところも、すきなんですけどね(照。←

レッドカーペットを歩かれた際は、
びっしりと黒のスーツで決まってますねえ。



さすが、
このオフとオンの切り分け方がなんとも。
……ま、本人はそんなつもりはまったくないんでしょうけど(笑。

そして、これが舞台挨拶の模様。



笑顔がこぼれそうです(笑。

もう日本に戻られたんでしょうかね?
……着替えるヒマが無かったのか、クリーム色のジャケットで
空港に戻ってきたというツイを、読んだ気がしたのですが、どうでしょう??

明日の朝の芸能ニュース、これ、出ますかねえ。
なんかAKBに持っていかれそうな予感ちらほらですが、
今の日本にはこういうネタも、必要ですよ?

ねえ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。