SSブログ

Lives【PE'Z REALIVE TOUR 2012 春~向日葵モチテ漫遊ス at 仙台darwin】 [Lives]

毎年忙しい年度末が、
今年は震災から1年経つということで、
さまざまな震災関連の報告書を作成することが多く、
忙しいうえに、震災直後の悲惨な画像を作業中に延々と見せられ、
正直滅入っていたのかもしれない。

だからこそ、
早退してでも行こうと決めたPE'Zライブ。
入場整理番号も100番以内で、
平日だったため、さほど入場整理もされないまま、
darwinでいつもの定位置だった、後ろのほうのバーではなく、
ヒイズミさん側の前のほうのバーを確保した。

そんな近い場所で見たのが拙かったのか、
なんでもないふうで、実は散々堪えていたのか。

客電が落ちて、
彼らが出てきて、
1発目の音が鳴った途端、
笑うはずが、うまく笑えなかった。

あれだけ待ち焦がれていたのに、
嬉しいはずなのに楽しいはずなのに、
たった2曲目で、涙腺崩壊。

横に居た友達も驚いてたけど、
一番びっくりしたのは、当の本人だったりする(笑。

だってさ。
1年前のあの日、
まさかライブで騒げる日がまた来るとは思えなかったし、
諸々細々問題はあっても、
生きてご飯食べて笑って泣いて、
それが出来てるっていうのがもう、なんだか信じられなくてね。

そういえば震災後すぐに、
Zeppで行われた無料のライブイベントでも、
PE'Z出てきた途端に泣いてたな(笑。

それにしても、PE'Zの音は相変わらずかっこいい。
序盤で一度号泣しちゃったので(笑、
あとは最後まではっちゃけないと不完全燃焼になっちゃう!と思って、
いつも以上に大騒ぎしてたら、
途中から酸欠っぽくなってふらふらに。
よかったよ、バーの前を確保しといて(笑。

本編だけでふらふらだったのに、
アンコールでさらに熱くなっちゃって、
職場が寒いので未だにヒートテック来てる自分を恨んだね(笑。

でも、
合法ダウンロードで全曲ヘビロテで聴いてたおかげで、
思う存分騒げた気が。
でも無料だからといってそのままってのもどうかと思うので、
そのうち、タワレコのポイントが溜まったら、
『向日葵完全版』買わせていただきます!

ありがとう、PE'Z。
また歩き出すチカラをもらえました。



3times half
Jungle Planet
Bix Beiderbecke
Monkey
NEW LIFE~生まれてくる全ての人へ~
monopoly
ユメアソビ
Go Ahead!
Bye-Bye Yesterday
sola no tameni
Answer
フタツノ雲貝~Lumbis Lumbis~
I remenber jazz
BIG SUSHI
Roco-Moco
Clumsy Clumsy
果てしなき世界
JIVE!!
SFトラベラー
トロピカルマンゴーダンス
NEXT!
陽ノムクホウヘ

~EN~
Hale no sola sita
ハナフブキ
collective mode
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。