SSブログ

Diary【共通項】 [Diary]

今までは、
割とひとりでご飯を食べていたのだが、
隣の同僚が産休に入り、
別フロアの同僚たちとご飯を食べに行くようになった。

おもしろい人達なので、
話題には事欠かないのだが、
如何せん、共通項が少ないのが難点。

ゲームは一切やらないし、
深夜のバラエティ番組もそんなに見ないし、
ドラマはよく見てるけど、見てるものが違うみたいだし、
ライブにはよく行くけどみんなはそんなに行かないみたいだし。

なのでついつい仕事の話になっちゃったりするけれど、
それではなんだか消化不良だし(笑)

でも、ゲームはやりたくないし(笑)

そんなわけで、
途中からへらへら笑うだけで終わっちゃうんだけど。
まあ、しゃーないかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。