SSブログ

Diary【不調の原因は?】 [Diary]

昨日の夜から、
左肩から肘にかけて、
ずん、と「だる重」な感じだった。

あまりのだるさに寝付けないくらいで、
割と夜中まで寝返りばかり打っていた気がする。

そして今朝は、
目覚ましが鳴ったことすら気付かず、
45分の寝坊。

まあ1時間寝坊しても余裕で出勤時間には間に合うので(笑)
それはヨシとしても、
「だる重」感は一向に回復せず、
職場に着いたら今度は指先まで痺れてきた。

何かの拍子に痺れは治まるんだけど、
何かの拍子にまた痺れてきて。

別に仕事に影響が出るほどでは無かったけど。

これって、
気圧のせいだろか?
それとも、
季節の変わり目だからだろか?

まさか。
年のせいとか……。





ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ[がく~(落胆した顔)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。