SSブログ

Diary【Happy Birthday】 [Diary]

今日は、堺雅人さんの36回めの誕生日であることを、
割と大っぴらに言いたいがための、本日のブログ(笑)

誕生日って、この年齢になっても、それなりに嬉しかったりするのですが、
私の誕生日は特に、世界的にも賑やかな日だったりするので、
なんかちょっと「ついでに」的なニュアンスもあって、
「ドサクサ紛れによっこらしょ」的なヤッツケ感もあったりして(笑)
こういう、なんでもない日に生まれてみたかったなあと、
無いものねだりで思ったりもします。

不思議なもので、誕生日。
自分と誕生日が近いとそれだけで親近感が湧いちゃったり、
好きな人の誕生日だっていうだけで何となくウキウキしちゃったり。

なので、今日は帰りにケーキでも買って帰りましょ。
きっとこんなことを考えている人は他にもごまんと居るでしょうけど(笑)
お祝いしたいキモチはきっと届くでしょうから。

えと、たぶん、全く届かないとは思いますが、
堺雅人さん、お誕生日おめでとうございます!
今後益々のご活躍を期待しておりますので、
どうぞ身体には気をつけて、
この一年も素敵で素晴らしい日々でありますよう。

っていうことを、誰か、伝えてください(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

丹下段平

実は先週末に『蛮幽鬼』を観てきました。
生堺雅人氏は笑顔の悪役を熱演していましたよ。
by 丹下段平 (2009-10-16 00:17) 

ときソラ

>丹下段平さん
おお、ご覧になったのですね、『蛮幽鬼』。
今回の舞台は立ち回りもあるってことでしたので、
11月末まで、無事に頑張ってもらいたいものです。

『蛮幽鬼』のレビューもお待ちしております♪
by ときソラ (2009-10-16 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。