SSブログ

News【日本代表?】 [News]




最初にこの画像を見た時は、
上半身しか映ってなかったので、
「これの何処が批判殺到なのだ?」と思ったけど、
全身映った画像を見てびっくり(笑)

何処のAVですか(笑)

どんだけ著名なデザイナーの方が考えられたのか存じませんが、
これが「日本代表」だなんて。
別に、上半身、振袖じゃなくても、、良かったじゃないですか(笑)
祭りのはっぴのほうが数倍マシですよ。
パンツ見えても(笑)

>保守派とファッション界の恐竜たちが彼女の衣装を批判しているけれど、
>ファッショニスタたちは気に入っている。

単なる「悪趣味」にしか思えない私は、凡人なんですね、きっと(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。