SSブログ

Diary【木曜日の後悔】 [Diary]

『みなさんのおかげでした』観たかったなあ。
「食わず嫌い王選手権」で蔵之介さんが負けて罰ゲームやったんでしょ?
観たかったなあ。

っていうことを木曜日のうちに書こうと思ったのに、
ブログの新規作成画面が立ち上がる前に日付が変わってしまって、
なんかどーでもよくなって止めちゃった金曜日。

今日は早く帰れるかな。









無理だろうな。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

takanobu

観ましたよ!
板東英二さん、柴田恭平さん、ルパン三世!
罰ゲームはモノマネ3連発でした(笑。
by takanobu (2009-06-20 04:46) 

ときソラ

>takanobuさん
嗚呼。
観たかったです、
イマドキ柴田恭平さんのモノマネをする蔵さん(笑)
嫌いなものって、びわだったそうですね。
果物好きなのに。
by ときソラ (2009-06-20 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。