SSブログ

Diary【扇風機始めました】 [Diary]

でも床にはまだほかほかカーペットが敷かれてますが(笑)

確か昨日、東北地方も梅雨に入ったらしいですが、
何処が??ってくらいの蒸し暑さ。
買い物に行ってる時は気付かなかったけど、
自宅に戻ったら暑い。
日があるうちは窓全開で風を入れてましたが、
流石に夜は閉め切らないと。

ということで、扇風機始めました。
エアコンは、出来ればつけない方向で乗り切りたいところ。
や、エアコン、苦手なんすよね。
あまりに暑くて寝られないようだったら、
少し冷やすために点けるかもしれないけど。

今年の夏ってどうなんだろう。
あまり暑くないといいな。

ってか、あまり変なことが起きないといいな。
タグ:暑い 入梅
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。