SSブログ

Lives【ゆず/WONDERFUL WORLD】 [Lives]

ゆずのライブは楽しい。
ライブ前にラジオ体操第一を、
観客はおろか、警備員やスタッフさんまで一丸となって
狭いながらもやっちゃう時点で俄然楽しくなる。

そして、客電が落ちた途端、
ゆずvs観客の、まるで楽しさを競り合うようなバトルが始まった。

ゆずって、まるで両極端。
陰と陽。プラスとマイナス。インとアウト。月と太陽。
まるで両極端なのに、
声を合わせた瞬間、それが絡み合って、渦を巻いて、
カラダやココロを突き抜ける。
初恋や失恋や、歓喜や挫折や、愛しさや切なさや、
子供の頃の思い出や揺るがないの精神論や、
あらゆる喜怒哀楽が、たった2人の声から放たれると、
それに呼応するように感情が高ぶる。
楽しさに息を弾ませ、切なさに胸が詰まる。
全力で駆け抜け、全力で歌い、全力でそれに応える。

MCも楽しかったなあ。
山形から仙台にバスでやってきて、
岩沢くんはお風呂に入ってDSやってる時に、
悠仁くんは土砂降りの中全力テニス中だったとか(笑)
その岩沢くんが「お風呂に入ってた」って言った時の、
観客のリアクションがフゥゥゥゥ~♪だったせいで、
何かにつけ観客がフゥゥゥゥ~♪を連発するので、
岩沢くんから「フゥゥゥゥ~♪禁止令」が出たり(笑)
悠仁くんの、カウントを取る時の「3」が世界のナベアツだったり(笑)

全力で「大好きだーッ!」って言い合ってるような、
後で思い返すと吹き出しちゃうような、そんな約3時間。
次も絶対、遊びに行くからねん♪
タグ:ゆず ライブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。