SSブログ

Diary【今年最後だというのに】 [Diary]

「ホントに、何とかなりませんかあの人」
と言われたのですが(笑。

自己愛思春期くんが、
大掃除もせずに仕事に打ち込んでいらっしゃったそうで。

そんなに喫緊の仕事はないんですけどね。
というか、巷は昨日が仕事納めでしたから、
今すぐやらなければならない仕事なんてひとつもなかったんですけどね。

どうしても掃除はしたくなかったようです。
だったら帰れ(笑。



帰ってしまえーーーーー!!!(笑。

でも年末年始、奥さんには「仕事忙しいんだー」とか言って、
出勤してそうだな、あれは。

あの席に座る人はもれなくあの部屋を自分の書斎にしがたるんだよなあ。
困ったもんだよ。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。