SSブログ

Diary【里親になりました】 [Diary]

その存在は少し前から知っていた。
是非とも里親にと思っていたが、
直接、東松島の仮設住宅集会場に行くには車がないし、
FAX1枚で届けてもらうのも、何だか味気ない。

でも欲しい。

そう思っていたら、
この週末で行われていたイベントに、
彼がやってくるということを知って、
霧雨降るなか、いそいそと出かけ、
他のヒーローには目もくれず、まっすぐに彼の元へ。

そして、吟味に吟味を重ね。


onokun.jpg


めでたく彼が我が家にやってきました♪
流石、元は靴下なので、さわり心地もよくて、
無駄にいろんなところに座らせては写メっております(笑。

見れば見るほど愛きょうのある顔で、ほっこり。
綿とか靴下の支援を、ともらったチラシには書いてあったな。
何処にどうやって支援すればいいのか、あとでサイトを覗いてみよう。


タグ:おのくん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。