SSブログ

Diary【めでたいッ!】 [Diary]

ケータイのアラームが鳴り、
かったるい気持ちでケータイを取り、
何気なくTwitterのTLを見てびっくり。
実はこっちで目が覚めた(笑。

堺雅人&菅野美穂が来月結婚! 『大奥』共演で堺が猛アタック

T0012423.jpg


結婚にびっくりしたけど、
それよりなにより堺雅人が猛アタックっていうのにびっくり(笑)

まあせいぜい、
菅野ちゃんが「わかりました」っていうまで、
「飲みに行こうよー」「美味しいんだよー」「ねーねー」って、
言いまくってただけなんだろうけど(笑)

共演者キラーと言われるだけあって、
宮崎あおいちゃんとか釈由美子さんとか、諸々熱愛は発覚してましたが、
そのどれもがその時のドラマや映画のPRみたいな感じで、
なので次に熱愛発覚するなら新垣さんかなあと思ってたら、
まさかのひとつ手前。

しかしまあ、おめでたい。

でも、本気で堺雅人を好きだったファンの人は落ち込むだろうし、
何をどうしても芸能人同士の結婚が嫌いな人もいる。
「どうせ数カ月したら妊娠してたとか言うんだろ?」とか、
「どうせすぐ別れるに決まってる」とか、
やいやい言う人は何処にでもいるものだ。

もちろん、彼らもそれを知ってるだろう。
ファンあっての商売なのだから。
でも、それでもなお、一緒に生きて行きたいと思ったのなら、
それは認めるしか、ないだろう。

正直言えば、
どこぞの巨乳グラビアアイドルとか、
「オマエ誰だよ?」っていうタレントに、
堺雅人が引っかからなかったことに、ほっとしてるのだよ。

そしてもっと驚いたことに、
今まで結婚に対して自分でも引くほど興味が無かった私が、
やおら結婚したくなってるってことだよ(笑)

びっくりだよ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。